浜名湖ガーデンパーク

ひまで、ひまで行く所がないのでガーデンパークに行ってきました。
写真も少しとりました。モネの庭もいきました。でも、モネの庭のプレイトがはずしてありました。名前がかわるのでしょうか?
しっていますか


同じカテゴリー(花暦)の記事

この記事へのコメント
モネの庭の名前を使う許可がでなかったんじゃなかったかな?
詳しいことは忘れてしまったけれど、
一度ブログの中でその記事を読んだような・・・
でも中は変わらないでしょ?
きれいでした?
Posted by ロビン at 2009年04月20日 17:15
ロビンさんへ
ありがとうございます。
ロビンさんブログときどきみます。
Posted by てるてるてるてる at 2009年04月21日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖ガーデンパーク
    コメント(2)